ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

Soul Night!ありがとうございました

c0128573_651717.jpg
10日のソウルナイト、千田ジャパン@monarecordsおこし下さったみなさま、出演者のみなさま、どうもありがとうございました。

すげー楽しかった!

DWニコルズのりっちゃんのバンドも良かったし、マッキンさんやイトケンさんのベースもキレてたし、レキシの池田さんも超面白かったし。なにより千田ジャパンとしてイカしたメンバー達と一緒にやれたのがめちゃ嬉しかったです!みんな最高だぜ!

やっぱりバンドっていいよね。ソウルっていいよね。
またやろう!

やった曲
Move On Up / Curtis Mayfield
I'm Every Woman / Chaka Khan
If I Ain't Got You / Alicia Keys
Miracles / Jakson Sisters
loving you / Minnie Riperton


そしてソウルナイトが無事終了してからはソウルモードに変わり、ジャズモード。
最近、ずいぶん前から超尊敬していた日本のジャズの巨匠におれのプレイを見てもらえることになりまして、早速見てもらってお話させてもらったのですが、一つ一つの言葉が重い。何度もハッとさせられ、音楽は深いものなんだと思い知らされます。
もっとベースという楽器を知らなきゃですね。


それとNEXTライブ更新しました。⇒
めかるさんという色んなアーティストに参加されている素敵なヴァイオリン奏者のバンドに呼んで頂ました。
アップライトで参加します。ヴァイオリン奏者のバンドなんて超新鮮で、おれ以外の他のメンバーも豪華なのでとても楽しみです。
ぜひぜひ見にいらして下さいね

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-09-13 00:44 | diary