ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

明日はSoulNight!

Natural Recordsのクアトロワンマンライブの興奮も冷めやらぬまま、先日10日の深夜にあるmonarecordsのイベント「SoulNight」に向けてリハをしてきました。
c0128573_0581754.jpg

みんな流石ソウルミュージックも通っているだけあっていざ音を出してみると、みんなが水を得た魚のごとく普段のポップスの楽曲だけではみられないようなキレキレな演奏で、想像を遥かに上回っていたセッションになり終始大興奮でした。

このメンバーはおれがSoulNightに出たいが為に声をかけ、集ってもらったメンバーで
ただ知り合いの楽器が巧いだけの人を集めただけでなく、この人はこういう音を出して、こういうキャラで、こことここを組み合わせはどうかな・・・などと、色々考えて呼んだイケイケのメンバーなんで、我ながらキャスティングは大成功して嬉しいです。

いつのまにかバンド名を「Natural Re:SOUL」といったちょっと洒落た名前にしてたのですが「千田ジャパン」という名前に変わっていました。
ぶっちゃけ恥ずかしいですが、まぁ、悪い気はしないっす。笑

久しぶりにりっちゃんのドラムもみれるし、マッキンさんやイトケンさんのベースもみれるし、レキシの池田さんも!もうむちゃ楽しみすぎる~

ご都合よろしければ、一緒に朝まで飲んで騒いで踊りましょうね!
下記内容だけでも豪華なのに、更にスペシャルな大物ゲストが決まっているようなので、そちらも楽しみにしててくださいね。
おれらの出番は2時半位!?とりあえず深夜なので来るまでに沢山寝て来てくださいね


-------------------------------------------------------
2011.09.10(日)下北沢 mona records "Soul Night 2011 at mona records"
open & start 24:00 / charge 1,000 yen

Rikkin & the love soul sessions
Vo 岩崎慧(セカイイチ)/ Gt 鈴木健太(D.W.ニコルズ)/ Key 磯貝サイモン / Ba 松木俊郎(Makkin & the new music stuff)/ Dr 岡田梨沙(D.W.ニコルズ)
mona’s soul stew
Vo 和津美(Michiluca)/ Ba 伊藤健太(monotone family ex.ゲントウキ)/ Dr 森信行(ex.くるり)/ Key シーナアキコ / Gt. 行達也(ユメオチ)/ Cho 堤早紀(備前守)/ Cho 藤本藍(nanoline)/ Tp 鈴木陽介
Natural Re:Soul(千田ジャパン)
Vo おかだゆき子 / Cho やま / Gt 金子央 / Ba 千田大介(Natural Records)/ Dr 越智祐介(Natural Records)/ Key 清野雄翔(harmonic hammock)/ A.Sax 平方茜 / Tb 長縄美紀 / Per クボリズム
Resident DJ : フカミマドカ(かつてクラブDJ)
Special Guest : 池田貴史(レキシ)
--------------------------------------------------------
ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-09-10 01:54 | diary