ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ツアーFINAL in渋谷 CLUB QUATTRO!どうもありがとうございました

c0128573_14542144.jpg
Natural Records presents 「Relax on the Music vol.10」
「GOING UP」リリースツアーFINAL ワンマンライブ!
in渋谷 CLUB QUATTRO!
全力でやらせてもらいました。
ソロも沢山やらせてもらいました。笑

全国から沢山の方がみにいらしてくださいましたね。知り合いの仲間たちも沢山。みなさまがいてこそのあのステージ、あの空気感、沢山の愛を感じました。

心から感謝しております。
ホントにどうもありがとうございました!



GOINGUPをリリースしてから全力でツアーを駆け抜けてきましたが
このGOINGUPのリリースツアーは渋谷 CLUB QUATTROワンマンライブで一先ず終了。

これからはネクストステージです。
これまでの反省や、改善点など踏まえ新しいアルバム製作などに向けてがっつり打ち合わせをして、新曲を練りこんだりイベントなどを仕掛けていきたいと思いますのでどうぞこれからもNatural Recordsをよろしくお願いします。

ということでNatural Recordsは9月はもうライブはないのですが、10月にまたまた自主企画のイベントを主催します。
大阪からALL SWAMPSや、おれが超お勧めする超カッコいいバンド、PuffSoulなど迎えて盛り上げて行きたいと思いますので、ぜひみなさま見にいらして下さいね。
予約はこちら⇒Natural Records オフィシャルサイト

ワンマンライブから1ヶ月以上空いてしまいますが、ぜひぜひこの23日にお会いしましょう。
沢山のご来場お待ちしております。

さて、ワンマンが終わっても実はNatural Recordsリズム隊は休んでる場合ではないです。
10日にmonarecordsの深夜に開催されるSoulNightというSOULミュージックのカバーライブに呼ばれまして、これからそのリハに向かいます。

メンバーはおれが、あらゆるネットワークをくしし、SOULミュージックに最適な敏腕ぞろいのミュージシャンを集めました。なんと9人編成!
こちらもとても楽しみです。
詳細はこのブログの右側の「NEXTLIVE」参照。⇒

さて、がんばるぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-09-07 16:06 | diary