ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いよいよ明日!

c0128573_1213433.jpgさてさて、Natural Recordsワンマンライブ@渋谷クアトロ、いよいよ明日に迫ってきましたね!
沢山のご予約どうもありがとうございます!

すでにTwitterでつぶやいたのですが、おれはもうクアトロに向けて盛り上がりまくってるので、昨日ちょっとイメチェンしてみました。(左の写真)
カラーリングは久しぶりですね。
ステージの照明ではあまり見えづらいかもですが、こういうのって自分的に上がります。
もう準備万端って感じです。笑

特典CDの「クロスゲーム」も「しゅわしゅわ」もどちらともかなり良い出来で、今回だけの特典で出すには勿体無いくらいすごいクオリティなんです!どちらを貰うかはかなーり迷いどころなんですが、ホントにどちらもいいですよー
楽しみにしててくださいね。

そしてね、忘れてはいけないのが特典その② 「みんなで GOING UP!」
これは言ってみれば今回のGOINGUPのツアーの限定記念品なので今日中ならNatural Recordsサイトで予約できますので、まだ間に合います!だれか誘ってぜひぜひこちらもゲットして下さいね。

昨日のワンマンに向けて最後のゲネプロも、とてもとても良い感じ!気合はいりまくっています。
GOINGUPのツアーファイナルなのでアルバムの曲はもちろん、懐かしい曲や、新しい曲もやります!

後ね、プチ楽しみとして
フロアのBGMの選曲をおれが担当することになりました。
さてどういう曲のラインナップで行こうかな

当日の会場は込み合うことが予想されますので、早めにいらして頂いた方が良い場所もとれるし、いいかもしれません。それではみなさま、気をつけていらして下さいね。
お待ちしております!


あ、最後にたった今、情報が入って来たので報告
「明日9/6@渋谷クアトロ、NaturalRecordsワンマンにて、CD、Tシャツ、タオルをご購入の方、先着20名様に、リリースツアーのポスターをプレゼント!」
おー、いいですね。こちらもぜひぜひチェック!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-09-05 02:11 | diary