ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

後4日ですね!

c0128573_0524179.jpgみなさまこんばんは
少し日記書くのが空いてしましたが、最近はおれの中ではかなり盛り上がっております。

前回の更新したさらっと日記から振り返ると、まず、27日は小田原 JakaJakaでライブでした。
一先ず遅ればせながらではありますが、来てくれた皆様ホントにどうもありがとうございました。
小田原のみなさまや、ファンの皆様の愛をとても感じることが出来たライブだった気がします。
普段やらないような曲とかもセットに組み込んで、おれもとても楽しかったです。
また行きたいですね小田原!

そして翌日の28日から「北上野曲」といった気になるフェスを見に地元岩手の北上へ帰っていました。

その「北上野曲」は和泉さんという方が3~4年前に立ち上げたフェスで、当然おれは東京にいたのでそのフェス自体あるの事を知らなくて、北上の音楽フェスがアツいと初めて聞いた時、当時おれの地元にいた時の感じから全然想像できなくて正直耳を疑ってました。
でも今回行ってみて、北上とは思えないようなクオリティのイベントでビックリしました。当たり前ですがそこはおれの知らない北上の姿でしたね。
そして、和泉さんにご挨拶させて頂いたところ、東京でバンドをやっている北上出身のミュージシャンって事でなんかおれの事知っていたみたいでとても嬉しかったです。
和泉さんみたいな方が沢山増えて、こういうフェスがどんどん増えて今後北上の音楽をどんどん盛り上がっていければなと思います。

その後は家族とまったり過ごしたり、最近世界遺産に登録された平泉にお寺を見に行ったりとしておりました。
上の写真はついでに行った平泉の中尊寺に行った記念に弁慶の顔ハメ看板と写真を撮った写真でございます。
子供の頃に行ったのは覚えてたのですが、大人になってから行くとこれまた違った感じの観方が出来て楽しかったです。やっぱ寺はいいですよ寺は、ビバパワースポットです。
やっぱ地元はいいですね。自然がいっぱいで空気もウマい。
車の運転も楽だし。笑


はい、

ということで急に話は変わりますが
気がつくともうクワトロワンマンライブまで4日となってしまいました。

もう、4日ですねー!
早いですね!

みなさん準備はばっちりですか!?チケットもかなり出ているみたいでとても嬉しい限りです。
まだゲットされていない方はプレイガイドももう締め切り迫るみたいなのでお早めに!

もうお気づきかと思われますが、ウチのバンマスがワンマン用にメッセージ&ライブ映像をアップしました。
とてもクアトロが楽しみになる内容なので見てみてくださいね。


もっとライブの事や岩手の事、そしてリハとかの事とかいっぱい書く事があったのですが
ブログって時間が経ちすぎると書き難くなっちゃいますね。
やっぱりマメに更新しなくちゃだめですねぇ~。がんばろ。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-09-02 01:59 | diary