ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

男は30歳から

c0128573_1533066.jpg遅ればせながら17日のNatural Recordsライブ@月見ル君想フ、沢山のご来場ありがとうございました。

そして18日はおれの誕生日という事で沢山のメッセージ、そしてプレゼント等すごい嬉しかったです。
今日は時間が空いたので、みなさんの感謝の気持ちを込めてプレゼントを出来るだけ多く堪能させて頂きました。(左の画像)
風呂上りにクールビズスカーブでクールダウンし、チョコレートをつまみにワインを飲みながら、メガネをメガネ拭きで綺麗にし、メガネを外した目にはホットアイマスクをして癒されてます。
写真の中以外にも他にも沢山頂きまして、色々役に立ててたりします。
ほんとにどうもありがとうございました。大感謝。


最近、先日の月見ル君想フで対バンしたDezille Brothersを始め、tobaccojuice。
そして色んなミュージシャンのステージなどを改めて見ていて、やっぱりライブはテンションなんだなと改めて気づかされております。すげーなって思うプレイヤーはテンションが違います。
このおれが言ってるテンションはパフォーマンスという枠だけではなくもっと大きなもので、おれは今まで一つ一つのライブはもちろん高い意識で望んでいたつもりでしたが、その「テンション」という捉え方はしていなかったような気がしていますね。おれもこれからもっとこれを高めて行きたいなと強く思っております。

そして、そのライブについての気づきの他にも、30歳になってからは物凄く色んな大切な事に気づかされてます。以前よりも更に自分自身を客観視出来るようになってきたという事でもあるかもしれませんね。

とりあえず男は30歳かららしいので、楽しみです。
千田大介30歳、どうぞこれからもよろしくお願いします。

c0128573_3534927.jpg

上の写真は最近張った超ゴキゲンなブラックナイロン弦、ブラックというだけあって、弦が黒いのわかります?このベースに驚くほど相性がいいです!!ただ、とても弾きづらいですがね・・・
でも当分これですね。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-08-22 04:06 | diary