ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

奇跡の集合体

c0128573_1121545.jpg
8月いっぱいのライブで活動を休止してしまうtobaccojuiceの東京ラストライブを見てきました。

まさに塊。
ライブはおれが今まで見た中で最高でした。

そして最高な分だけ切なかった。

左の写真でおれと写ってるのは活動休止と同時にtobaccojuiceを脱退してしまう、大分前から仲の良くしてもらってるベーシスト仲間、岡田君。
岡田君がベースを始めて間もない頃からの知ってますが、特に今日の彼のベースは冴えまくってました。
写真はこんなテンションですが、やっぱ切ないです。
ドラムの脇山さんも超キレキレ、めちゃんこセクシー。抜群のリズム隊でした。
c0128573_1291123.jpg


バンドって奇跡の集合体。
特にtobaccojuiceの場合、こんなカッコ良いバンドは奇跡の中の奇跡のバンドだと思います。
そしておれらNatural Recordsもそうなんです。
[PR]
by chiducks | 2011-08-20 01:54 | diary