ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ブログリニューアルや、9/6の特典など

もう8月になりましたね。
7月中旬のあの暑さはどこへ行ったんでしょうかね。
涼しくて快適にすごしておりますが、ギンギンじゃない夏はこれはこれで寂しい気もしますね。
どちらにしろ、夏大好きです。

もうお気づきかと思いますが、このBLOGを先週位からじわりじわりとリニューアルしております。
今後は、おれに関する音楽情報はこのBLOGだけで十分理解出来るようにOfficial Blogという形にしていきたいと思っておりまして、
まずプロフィールをシンプルに、で、前から乗せたかった自分の使っている楽器についての紹介文や、2009年位からおれがレコーディングに参加してきたCD、そして概出してあるものを貼っただけなのですが、おれが参加しているライブの動画なども追加しました。
動画や機材などの解説はここを訪れたミュージシャン向けに作ってますので、一般の方には難しいかもしれないのですが、一般の方も興味があれば読んでみてくださいね。
そして、分からないことがあったら会場などでおれに直接聞いてみてください。

思えばBLOGを初めたのが2007年の8月、という事で4年程やっております。
まだ振り返るには期間が早いのですが、20年後位にこのブログをまとめて自分だけの本にして懐かしがってみたいですね。

今後もどうぞよろしくお願いします。


そしてこちらももうご存知の方はおられると思いますが、Natural Recordsから
9/6(火)渋谷 CLUB QUATTRO ワンマンの特典が決定しました。

その内容はというと・・・・
特典その① 「スペシャル音源プレゼント!」
当日ご来場の方全員に、チケット1枚につき以下のどちらか1つ、お好きな音源をプレゼント!
A「クロスゲーム」 Vocal&Piano 宮 武弘 solo version
B「しゅわしゅわ」 Natural Records LIVE version

です。
どちらもこの日しか手に入ることが無いいわゆる限定スペシャルレア音源なので、どちらを選ぶか迷いどころですね。
とりあえず、先ほどしゅわしゅわの音源が届きまして聞いてみたところ、
アルバムに入ってもおかしくないクオリティの、ホントにとても良い音源になっております。
クロスゲームはどんなアレンジが待っているのでしょうか。ぜひぜひ楽しみにしてくださいね。

そして、もうひとつ
特典その② 「みんなで GOING UP!」
このライブに友達を連れてきてくれる方に「GOING UP バッジ」をプレゼント!


これはというと、
Natural Recordsのライブを他の方に進めて、連れて来てくれた方にNatural Recordsから感謝の気持ちを込めて、このGOING UPツアーの記念の「GOING UP バッジ」をプレゼントしようという事です。
これも今後は販売しないし、このGOING UPのツアーだけの特別なものなのでそういった意味でとてもレアです。
こちらはメンバーやスタッフに会場で申告してくれれば、その場でプレゼントします。
ぜひこちらもお見逃し無く。

9/6のクアトロに向けて盛り上がってきましたね。
チケットお早めに!


さてさて、明日はおれがサポートしているHaLeBaLeのプロデューサの金子さんのリサイタルパーティでガッツリ演奏してきます。
実は金子さんはなんとフジテレビの局長であり、そしてドラマーなんです。
今回は特別にHaLeBaLe+金子さんのドラムといった編成でアリシアのIf I Ain't Got Youなどのカバーなどもやります。フジテレビの総勢の社員が見てる中でうまく演奏できるかな?
がんばります。
c0128573_23240100.jpg


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-08-01 03:22 | diary