ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ありがとう!・・・・そして!!

暑い日が続きます。
先日、風邪が治ったので早速ジョギングを再開したらあまりの暑さに気が狂いそうになりました。まるで中学のバスケ部時代の真夏の体育館を思い出しますね。これからはしばらくペースダウンして走ることにします。

昨日のNatural Recordsライブ@千葉エルコラソン、来ていただいた皆様どうもありがとうございました。エルコラソンの高級でお洒落な雰囲気の中で2部に分けてたくさん曲をやりましたね。最近めっきりやっていないような、久しぶりの曲もあり、なんだか自分的にとても楽しかったです。
もしかして曲数で言ったら前回のワンマンより多かったかもしれませんね。
エルコラソンの料理も食べましたでしょうか?おれはすべての料理があまりに美味しく、感動の連続でした。
あまりに感動したので帰りにシェフさんに何度も「美味しすぎました」と連発してしまいました。
料理も雰囲気もいいお店、また来年あたりにもぜひぜひやりたいです

Natural Records次回は少し空きますが、クアトロに向けての自主企画、リリースツアーのセミファイナルです。
この日は良すぎるミュージシャンを沢山呼びました。更にNatural Recordsのイベントなので必ずいいイベントになる事間違いないのです。
早速多数予約が入っているので売り切れる可能性あります。
予約はこちらでお早めに⇒Natural Records official web site/contact


さて、今世間は休日、という事で急ですがおれは明日から日本一の山、富士山に登ってきます!!
富士登山!富士登山!イエイ!一生に一回登ってみたかった山なので今からかなり盛り上がってます!
ご来光拝めてくるぜ!!まってろよー富士!
c0128573_0172647.jpg


ちなみにうちの親父の名前は富士夫、そう、富士さんの富士、千田富士夫という名前です、笑

おまけ


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-07-17 00:24 | diary