ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ReggaeMusicが合う季節になりましたね。

梅雨があけましたね。とうとう真夏です。
c0128573_0525483.jpg

先週の喉の痛みも咳も、病院に行って処方箋の薬を貰って来たらあっという間に治ってしまいました。
恐るべし現在の医学。でもまだ油断は禁物です。

最近、盛り上がっていると言えばNatural Recordsのワンマンに向けてのライブツアーが第1に挙げられると思いますが、それと同時におれの映画ブームもかなり盛り上がってます。
近所のレンタル屋が旧作100円という素敵キャンペーンなので、返しに行ってはまた借りてという常に借りてる状態で、時間がある時には一日に2、3本見ちゃいます。

サイコなサスペンスなどが好きで、借りるのが殆どなのですが、グロテスクが比較的多くてそればかり見ていると気がおかしくなって来そうなので名作映画ドラマや、懐かしのアニメなどもついでに借りてみてます。
その中でも一番のヒットはこれ
c0128573_0531461.jpg

「ショーシャンクの空に」という名作中の名作のドラマです。
いやー、とてもいいんです。うん、いいんですよ。好きだなーこういうの。
内容は書きませんが、もし見てない方がいましたら超お勧めします。


Natural Recordsライブツアーは続いております。
ひとまず愛知のハポン、来てくれた皆様どうもありがとうございました!
次は千葉の谷津にあるelcorazon(エルコラソン)というお店自体おしゃれで料理も酒もうまくて、それはそれは素敵なレストランでのライブです。
出演者はNatural Recordsのみの2部制、そう、つまりはワンマンライブなのです。
素敵なレストランで、美味しい料理やお酒を食べながらゆっくりNatural Recordsライブを楽しめる
なんて贅沢な空間なんでしょう。
という事でまだ予約間に合いますので今からでも都合のつく方はぜひこちらでご予約を
elcorazon webサイト

そして、夏といえばReggae!そしてという事で
今回は先月やった国分 勇のワンマンライブからカッチョいいRockでReggaeなこの曲の動画も添付したいと思います。


-----Next Live-----
・Natural Records
[日程]7/15 (金)
[場所]千葉県 谷津 elcorazon(エルコラソン)
[イベント]「Natural Records wangan music Mini Live Tour 2011 June July」
[時間] open 17:00 live 19:30 / 21:00(2部入替なし)
[料金] ¥2,000(+ 1drink & 1food のオーダーをお願い致します
[出演] Natural Records
----------------------

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-07-11 02:49 | diary