ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

サスペンス

風邪をひきました。
c0128573_1135583.jpg
身体はなんともないのですが、喉が炎症を起こしてしまったみたいです。
いやぁ、この時期のマスクは暑い・・・
最初、ちょっと喉がイガイガするけどまあいいかな、と思ってなめていたら声が殆ど出なく会話にならない程酷くなってしまいました。
音程でいうと2つの音しか出ない程です、1オクターブも出ないので何のスケールにもなりません。笑

そんな訳で、外に出て誰かに会っても会話にならないので夜の母親と弟との夕食まで、今日は(も?)家で最近ハマッているサスペンス物のDVDを見ました。

最近、去年の今位に放映された「告白」という映画を遅ればせながらに見て、これがおれ的にすごく面白くてそこから「他にもサスペンス映画をもっと見たい!」という衝動が沸いてきだし、気づいたら定期的に近所のビデオレンタル屋に行ってはサスペンス物のDVDを借りて見るようになってました。
その中でも、おれは中学時代に見た「セブン」のようなサイコサスペンス物が好きみたいで、今日借りた「アイデンティティ」という名作もとても面白かった、というかやられました。
c0128573_14294.jpg

このアイデンティティにしてもセブンにしても、あるいは他のジャンルの映画や、漫画にしても
うおぉぉ、、そうくるかーっやられた!ってのが好きです。
気になる方は見てみて下さいね。

とりあえず映画ブーム、しばらく続きそうですね。
だれか面白いサスペンス物の映画や、本あったら教えてください。

そんな感じで夜の母親と弟夫婦と夕食を食べる頃までには会話できるくらい回復しました。

さて、Natural Recordsはツアーが続いております。
先週の代官山LOOP来てくれた皆様どうもありがとうございました!
今Natural Recordsは9/6(火)ツアーファイナルのクアトロが決まり、とても盛り上がっております。
ここに留まらず更に盛り上がってクアトロにすべてをぶつけていきたいと思いますので、引き続き一人でも多くの方にNatural Recordsを広めて頂くようどうぞ応援よろしくお願いします!

次は7/7(木)は久しぶりの愛知、素敵小屋のハポンでございます。
この場所はいつものライブハウスとは違う家みたいなライブスペースで、作りも音もとても素敵なんで楽しみです。
チケット間に合うようなのでお早めに!

-----Next Live-----
・Natural Records
[日程]7/7 (木)
[場所]愛知県 鶴舞 K.D ハポン
[イベント]「Smile & Music」
[時間] open/start 18:30/19:00
[料金] adv/door 2300/2800(+ 1drink別)
[出演] Natural Records / theSing2YOU / ソフテロ
----------------------

みなさま風邪には気をつけて
ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-07-04 01:24 | diary