ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

プレイガイドとか、めがねとか

心斎橋Club Jungle、見にいらしてくれた皆さまどうもありがとうございました。

一晩で同じライブハウスに出演バンドが7バンドという、フェス的なイベントだったので、沢山のバンドを知ることが出来て、出会うきっかけにもなったとても良い夜でした。
Natural Recordsもいつにも増して良いテンションでライブが出来たと思います。この勢いを更に増して残りのツアーもガンガンに行きたいですね。


そして、もう各メンバーのブログやオフィシャルサイトには書いてると思いますが、前回ブログにも書いた9/6(火)のNatural Recordsのクアトロワンマンライブのチケットがプレイガイドで購入できるようになったんです。
なぜ、こんなにおれらはプレイガイドやチケットを押すかというと、
当日は今までのライブ以上にお客さんや関係者が沢山来ると予想され、受付が一つなので一人一人予約リストをチェックしていると、どうしても入場に時間がかかってしまいスタートの予定時間を少し遅らせてしまわなければいけない可能性が出てくるんです。
チケットがあればオープンと同時にスムーズに入場できますし、良い位置が確保出来る確立がグッと増え、Natural Recordsを見るには良いことだらけなのです。

という事でぜひぜひ、ライブ会場または下のプレイガイドでチケットを購入し、会場に足を運んで来て下さいね。

ぴあ → http://ticket.pia.jp
イープラス → http://eplus.jp
ローソンチケット → http://l-tike.com/

さて、ツアーはまだまだ続きます。
次のライブは7/1(金)代官山 LOOPです。
震災の日に惜しくも中止になり、その後しばらくタイミングが合わず出れずじまいでしたが、今回やっと出られる事になりました。

この日の対バンのメンツも、ガッツリなバンドなのでとても楽しみです。
ぜひぜひ見にいらしてくださいね。

-----Next Live-----
・Natural Records
[日程]7/1 (金)
[場所]代官山 LOOP
[イベント]「DAIKANYAMA ExPOP Vol'3」
[時間] open/start 18:30/19:00
[料金] adv/door 2800/3300(+1drink別)
[出演] Natural Records / Soupnote / raccoon dog. /bossarica
----------------------

あ、ちなみにメガネ。買いました!
結局日本のブランドで「與市(よいち)」というめがねです。
前回書いたOLIVER PEOPLESも良かったんですが、もうちょっと探してみたところ、とうとうそれ以上のめがねを見つけちゃったんです。

下の写真の佐々木 與市さんというめがね職人が1本1本ハンドメイドで作っているブランドらしいです。
c0128573_1313276.jpg

ね、なんか凄そうな雰囲気でしょ?笑
確かにすげー良いめがねなんです。

という事でぜひぜひそのめがねっぷりでも見に来てくださいね。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-06-27 01:32 | diary