ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

Natural Records渋谷クアトロワンマンライブ!!

髪を短く切りました。
c0128573_1594370.jpg

だいぶ更新が遅れましたが日々活動は続いております。
最近、このブログもリニューアルしたいなと沸々と思ってまして、今そのデザインのテーマや何かを考えております。

さて、もうみなさんご存知かと思われますが9/6(火)のNatural Records 「GOING UP」のツアーファイナルの渋谷クアトロがワンマンライブに決定しました。
青山月見ル君想フや渋谷duoでは過去ワンマンはして来ましたが、Natural RecordsのクアトロでのイベントはRelax on the Music vol.1以来で、もちろんワンマンなんて初めてです。
クアトロでNatural Recordsのワンマンなんて、おれは想像しただけで今から武者ぶるいがしますね。

今月の26日から各プレイガイドでチケットが発売開始されますので、早めに購入して楽しみにしててくださいね。

そして最近、TwitterにNatural Recordsアカウントが出来ました。
HPの更新情報やリアルタイムな情報を随時ツイートするので、 まだチェックされていない方はお気軽にフォローしてくださいね。

↓は今、もっとも欲しい物
c0128573_1333968.jpg

そう、メガネ。
最近良いメガネ欲しいなーと思っててフラッと、とある新宿のメガネ屋に立ち寄ったところで見事にそんなおれの心を打ち抜いてしまったのがOLIVER PEOPLESというブランドが出している上の写真のメガネ。
でもブランド物のメガネなんて今まで買った事ないし、おれにとって目が飛び出るようなびっくりする位のお値段だったので、ひとまず保留。
でも、こういう打ち抜かれた系って止められないんですけどね。
あー買っちゃうのかな。。。

果たして!


来週はNatural RecordsはリリースしたGOINGUPを引っさげて大阪に行ってまいります。
初めて出る場所だし、葱も一緒なので楽しみです。車の運転だけが心配

大阪のみなさん待っててくださいね。

-----Next Live-----

・Natural Records
[日程]6/24 (金)
[場所]大阪 心斎橋 club jungle
[イベント]「Good Vibration! vol.2」
[時間] open/start 18:00/18:30
[料金] adv/door 2000/2500(+ 1drink別)
[出演] Natural Records / ソウルストーン&Co. / Orient-Vesper / magictaxi / 葱 -Negy-

----------------------

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-06-19 02:00 | diary