ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

盛り上がっております

もう6月ですね。
先日、ついに我が家に新しいPCが到着して今までいったいなんだったのか、と思うほどその快適さに日々感動の毎日を過ごしております。
クリックしてるだけで楽しい。笑


さて、Natural Recordsオフィシャルサイトでドドンと更新されているのでお気づきの方は多数おられると思いますが・・・
そう、Natural Recordsはニューアルバム「GOING UP」が6月の2日に全国に発売されてかなり色々と盛り上がってきております。

その中でも、もうご存知の方はおられるかと思いますが、
TOKYO FM で毎週月曜日から木曜日の 20:00 ~ 21:55 に放送中の番組「RADIO DRAGON」の
6月のエンディングテーマで、Natural Records の『クロスゲーム』を流していただいてます。

ラジオ環境がある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。

そして、全国のレコード店やライブハウスにおいてある音楽のフリーペーパー「JUNGLE★LIFE」6月号に、Natural Reocrdsニューアルバム「GOING UP」のディスクレビューが掲載される事になりました。

こちらも、ライブハウスやレコード店、もしくはリハーサルスタジオ!?に行った際はぜひご覧くださいね。

いやー、どちらも普通にバンドやっていたらなかなか難しいことなので、とてもありがたいお話です。
これで一人でも多くの方にNatural Recordsが届けばいいなと思います。

みなさまも良ければ、まわりの方に広めて下さいね。

下の動画はリリースにちなんで先日ホームページにアップしたライブ動画です。
Natural Recordsといえばライブ!という事がわかると思うのでどんどん見てくださいね。


しかし髪長くなったなぁ・・・笑。そろそろ切るか・・・・



-----Next Live-----

国分 勇
[日程]6/10 (金)
[場所]国立 地球屋
[イベント]【 I LOVE YOU, NIPPON #2 】 国分 勇 ワンマンLIVE 『 一三六三一 』!!
[時間] OPEN/START 19:00/20:00
[料金] adv/door 1900(+1order別)
[BAND] 国分 勇/Vocal&Guitar、千田大介(Natural Records)/Bass、清野雄翔(harmonic hammock)/Keyboards、越智祐介(Natural Records)/Drums
[備考] 本公演のチケット売上より運営経費を除いた全額及び
当日販売する【 I LOVE YOU,NIPPON チャリティーTシャツ 】の売上全額を
日本赤十字社を通して東日本大震災で被害にあわれた被災地への義援金にあてさせて頂きます。
ご理解・ご協力宜しくお願い致します。

----------------------

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-06-05 02:46 | diary