人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

梅雨入りですねー。

あー、
とうとうこの季節がやってきましたね。

こんな天気続きじゃなかなかジョギングできませんね。

まぁ、それじゃしょうがないっすね。

…なんつって、笑
多分この天気でも越智さんはかまわずに走ってると思いますので見習って出来るだけ雨が上がっているうちに走りたいと思います。

大分日にちが空いてしまいましたが、5/25のNatural Records@下北沢Garden「?&♪ (ハテナとオンプ)vol.1。
見にいらしてくれた皆様どうもありがとうございました。

この日限定のCDも沢山買っていただいたみたいで作ったかいがありましたね。Vol.2は未定ですが、次回開催した際はまたぜひおこしくださいね。


最近、今のおれのパソコンが10年前の化石になりつつあるもので、何をやるにもカクカクだと、聞いてもいないのに色んな人に嘆いていたらある方から何と、パソコンを頂ける事になりまして、すごくテンションが上がっております。
やっぱ言ってみるもんですね。笑
でもパソコンが自作のパソコンらしくて、パーツがかけているので買い直さなきゃいけないパーツがあるらしいので今、パソコンのしくみの色々を勉強しております。
写真は最近注文したグラボってやつです。
梅雨入りですねー。_c0128573_1983.jpg
ね、なんかマニアックっぽいでしょ。笑


さて、続いて明日はHaLeBaLeマンスリーライブでまたまたアンプラグドLIVEということで久しぶりにウッドベースを生音で演奏します。
ある程度強くスピードをつけて弾かなければ遠くに音が飛ばないので指がちぎれそうになりますが負けずに演奏したいと思います。

夜のBGMはやはりJAZZな気分ですなぁ

ではでは
by chiducks | 2011-05-29 01:09 | diary

by chiducks