ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今年のGW

みなさま、GW充実してますでしょうか。

おれは今年のGWも働きます。5月の3日から4、5日と3日間HaLeBaLeのライブの手伝いでお台場フジテレビの野外ステージでライブでした。
c0128573_2133448.jpg

今回は「OneLoveLifeLive」というチャリティーイベントでとてもフジテレビ前は大賑わい。

ステージはおれら以外にもハロプロやサーターアンダギーといったアイドルグループや、AS★KNOWといったアカペラグループ。そしてその他にフラダンスや芸人さんも多数出演していて、色んなお客さんがいて毎日2ステージ→リハスタというスケジュールで少しヘトヘトになりながらもすごく楽しかった3日間でした。
写真はセクシーフラダンス。
c0128573_21488.jpg


この方たち↑がとても気さくな方たちだったので知らない間に仲良くなってしまい記念に一緒に写真を撮ってもらいました。パシャリと。
c0128573_2142277.jpg
南国の王様気分。しかしおれエロい顔してますね~とても、こうやっておっさんになって行くんでしょうか。笑

そして今回HaLeBaLeは石井ちゃんの他に金子ひさしさんというギタリストがサポートで加入。
c0128573_2151597.jpg

ひさしさんのギターはフレーズとか超おれ好みで、特にタイム感が何かすごく楽なんですね。ものすごくおれや回りの演奏を聞いてくれてるというか、おれも人に楽させれるプレイヤーになりたいですね。


さて、明後日9日は久しぶりに国分さんのチャリティーイベントのライブのサポートします。というか出演します。
彼は今回の地震のだけでなく、ハイチの地震の時も呼びかけて募金をしたりと、その想いがなんていうか、本物なんです。
おれも彼とともにこういったイベントで間接的でも、少しでも早く被害にあった方達の笑顔が戻ればと思っております。
c0128573_2153557.jpg


-----NextLive-----------------
・国分 勇
【日程】5/9 (月) 
【場所】下北沢440
【イベント】東日本大震災 被災地支援LIVE『 I LOVE YOU , NIPPON #1 』
【時間】 OPEN/START 18:30/19:00
【料金】 前売/当日 3000/3500 (1DRINK別)
【出演】 国分 勇/Saigenji/ミトカツユキ/平松八千代/青谷明日香/bonbori(Vo; Reea/Gt&Vo; masao from mocidade vagabunda      bateria nota 1000(モシダーヂ・ヴァガブンダ・バテリア・ノタ・ミウ)/Per&Vo; ラミン"ユール"ジャパティ)/山田まーと from 天草/越智祐介 from Natural Records/千田大介 from Natural Records/Kenta Sano from beruf/平岩マロ/TMSS Project and more!
-------------------------------

そしてNatural Recordsも今月の25日にロクセンチとチャリティーイベントをやります。
ぜひお越しくださいませ。

----Natural Records------------
【日程】5/25(水)
【場所】下北沢 Garden
【イベント】「?&♪ (ハテナとオンプ)vol.1」
【時間】open/start 18:30/19:00
【料金】adv/door 2000/2500(+ 1drink別)
【出演】Natural Records / 北清水雄太 / ラブハンドルズ / ロクセンチ
-------------------------------

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-05-08 02:21 | diary