人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

リリースパーティ、ワンマンライブどうもありがとうございました!

Natural Recordsニューアルバムリリースパーティ、ワンマンライブ。
沢山のご来場ありがとうございました!
超楽しかったですね。皆様のおかげで最高の形でリリースパーティの夜を迎えることが出来ました。

CDを手に入れた方はとても良い会心の出来なので、沢山沢山聞いてください。そしてクロスゲームとオレンジのブルーのシングルをお持ちの方はそのマスタリングの違いが分かるまで、更に沢山聞いてくださいね。

打ち上げでファンの方にサプライズケーキを頂きました。
すげービックリ、すごい嬉しかったです。
嬉しそうでしょ?
リリースパーティ、ワンマンライブどうもありがとうございました!_c0128573_11447.jpg


そして今回はおなじみのウッドベースではなく、ヤマハのサイレントベースを使いました。
↓そしてこれは今回からおれの足元に登場した高性能ブレンダー。
リリースパーティ、ワンマンライブどうもありがとうございました!_c0128573_112797.jpg
サイレントベースの本体についてるピックアップ(弦の振動を拾って電気の信号にする機器)のサウンドが、あともうちょい!と言う感じだったので、自分でよさげなウッドベース専用のピックアップをチョイスして、そしておれのサウンドプロデューサーのライブハウス「w.jaz」の店長戸田さんに無理を言って緊急で高性能ブレンダーを作ってもらい、MIXさせて使ってみたらとても良い音になりました。
もうおれの楽器の電気回路は戸田さんのハンドメイドばかりですね。
いやー、とてもありがたいです。

さて、明日から3日間HaLeBaLeのサポートで3日間お台場のフジテレビ本社前特設ステージでライブをします。
空いてる方、お台場に立ち寄る方がおられましたらぜひ見にいらしてくださいね。

-------Next Live----------------------

・HaLeBaLe
【場所】   フジテレビ本社前特設ステージ@お台場
【イベント】 ~ひとつになろう日本~『One Love Life Live』
【時間】   5/3(火) 2stage: 1st/11:55~ 2st/14:40~
       5/4(水) 2stage: 1st/11:55~ 2st/14:45~
       5/5(木) 1stage: 14:35~
URL:http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/index.html
--------------------------------------

GWは晴れがいいっすね。
みなさま、いいGWを

ではでは
by chiducks | 2011-05-03 01:04 | diary

by chiducks