人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

青谷明日香ツアー

まだ余震が続いておりますね。

今、大阪に向かいながらブログを更新しております。
こんなに毎日起こりますと、いやでも地震慣れしてきてしまいますね。
震度3位だともうみんなビックリするようすはなく、体感で「今のは3位だな」とか震度が予想が出来ちゃいます。まあ、でも慣れていてもやっぱり恐いものは恐いので早く以前のようにおさまって欲しいです。


先週の土日は静岡に青谷明日香でライブをしにいってきました。
20日は浜松のsloWPorch、そして21日は菊川のPONY'STOYというお店で、どちらも東京にはないようなとても素敵なお店でした。
青谷明日香ツアー_c0128573_94478.jpg

↓はPONY’S TOYでの演奏。
青谷明日香ツアー_c0128573_0135769.jpg

お客さんは青谷明日香の事が知らない方が多かったのですが、お店の呼びかけにより演奏時には溢れんばかりの地元の方が聞きにきてくれてビックリ。しかもとても良いお客さんばかりで何度もアンコールを頂き、両日ともとても良い夜でした。

そしてお店の呼びかけで支援物資を募集したところ、沢山集まりました。
アモさん(青谷明日香)はあのキャンドル・ジュンさんととても仲が良く、この支援物資はキャンドル・ジュンさんに届けてもらうそうです。少しでも助かればいいですね。
青谷明日香ツアー_c0128573_8443337.jpg

静岡、とてもいいところ。ぜひまた行きたいですね。

さて、そろそろ大阪到着ですかね。
2ヶ月振りのライブ、がんばりたいと思います。
お楽しみに

ではでは
by chiducks | 2011-03-26 00:20 | diary

by chiducks