ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2011 3月Live Schedule

今月はお待たせしました、Natural Records久々のライブ、東京、大阪共に早速ながら多数の予約をいただいております。ありがとうございます。
新しいアルバムもできつつありますのでこの勢いにのって行きたいです。
そして20、21の連休は青谷明日香の「大哺乳類楽団」で静岡に行ってまいります。
先月のstefanieさんもそうだったけど多人数のバンドは音が厚くて楽しい、この大哺乳類楽団も3管ホーンなのでアレンジのバリエーションが多彩で良い感じです。
こちら両日ともかなりの勢いで予約が入ってるとのこと、お近くの方がいましたらぜひ。


-----3月Live Schedule --------------------------------

3/11 (金) Natural Records at:代官山LOOP
     「Sunshine」

3/20 (日) 青谷 明日香 at:静岡浜松 slowporch
     ~青谷明日香と大哺乳類楽団、静岡2daysの巻~

3/21 (月) 青谷 明日香 at:静岡菊川 Pony'sToy
     ~青谷明日香と大哺乳類楽団、静岡2daysの巻~
    「PONY'STOY 12th Year Anniversary Live」

3/26 (土) Natural Records at:大阪 南堀江 knave
     「ロマンチップス レコ発TOUR ~レインボー特急編~」
     
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-03-08 11:45 | Live Schedule