ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ガンツ

どもども、最近GANTZって漫画が実写映画化されましたね。
c0128573_1382632.jpg

実はおれはこの漫画のファンで原作では容赦なく人間が真っ二つになって血が飛び出たり、ぐちゃぐちゃになったり、女の裸が普通に出てきたりで、そのあたりのグロ&エロがこの漫画の世界を更に深めているような気がするのですが、映画でこれを制限してどこまで再現されているかとても気になるところですね。
漫画の実写化と言えば大分前にドラゴンヘッドというおれ的に超大作の漫画があって、それの実写映画化をするというので、すごく期待して見に行ったのですが、結果ひどくがっかりして帰ってきたのを思い出してしまいます。
でもGANTZは映画予告を見る限りCGを駆使したアクションシーンがあって、CGアクション好きのおれとしてはこの点だけでも見る価値がありそうです。
とりあえず、いろんな意味でとても興味があるのでGANTZ、時間があれば見に行きたいと思います。


今Natural Recordsチームでは新しい曲を持てるテクノロジー全てを駆使して作っています。
先日もみんなで集まり、アイデアを集めて基盤づくりからの作業をしました。
今までにやってない制作方法をアイデアを持ちより試行錯誤しながら少しづつしっかりと曲が出来つつあります。
この調子で凄まじい曲を生み出していきたいですね。
c0128573_1384918.jpg

写真はNatural Recordsチームが誇る出来る男!なんでもこなしちゃうんだなーこれが。
つい頼ってしまいがちですが、おれもがんばんなきゃですね。


そして昔からの付き合いのアモさん(青谷明日香)が新しいアルバムを作るからちょっと弾いてよー、と久しぶりに誘ってもらったのでそのレコーディングに向けてのリハーサルもしてきました。
c0128573_13940100.jpg
おれが参加する曲はホーンセクションががっつり入るビックバンドのような豪華アレンジですごい仕上がりが期待できそうです、やっぱ人数が多い楽曲も楽しいですね。
来週のレコーディング、気合入いれて良い作品にしたいですね。


・・・しかしおれの家の換気扇、なんでこんなうるさくなっちゃったんだろ・・・


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-02-11 01:41 | diary