ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2011 2月Live Schedule

さて、今月はここ最近では最も少ない2本
Natural Recordsは曲づくり、そしてStefainieさんは去年に一回参加してそれ以降誘っていただいても都合が合わなかったのですが、今回も誘って頂きました。
StefainieさんはYUKIちゃんに曲提供もしていて、今回その曲もライブでやるかもということでYUKIちゃんファンとしてはちょっと興奮気味であります。
HaLeBaLeはレコーディングが終了して今音が一番まとまっているので今回はどうなるか楽しみです

-----1月Live Schedule --------------------------------

2/16 (水) stefanie at:渋谷SARAVAH東京
    「TONIGHT OR NEVER」

2/27 (木) HaLeBaLe at: 恵比寿ライオンのいるサーカス
      HaLe BaLe マンスリー企画
     「Happy HaLe BaLe Hour」

     
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-02-04 01:26 | Live Schedule