ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

まさに 「ネ申」

一昨日のCante presents「Hello, Goodbye」@月見る来てくれた皆様どうもありがとうございました。
ウチのボーカルはソロで、そしておれと越智さんとケンちゃんはCanteのバックバンドとしての出演だったのですが、とても楽しいイベントでしたね。
おれも越智さんもケンちゃんいつも各自色んなとこでサポート活動はしているのですが、このメンバーでサポートは初めてでした。
不思議と安心感がありましたね。やっぱバンドっていいっすね。
おれらが演奏すればアレンジは同じでもそれはもうNatural Recordsサウンド!なんつって。
対バンの保刈あかねさんの歌も良かったし、熊ちゃんとも久しぶりに会えたし、うちのボーカルのソロも見れたし。いい日でした。

↓写真はツイッターでつぶやいたり、月見るの楽屋で散々アツく語った噂のSUBWAYのえびアボカドバーガー
c0128573_1552032.jpg
このバーガーは神を宿してる食べ物だとおれは思います。
食べているとすべての味が絶妙なバランスになるまさに「ネ申」の瞬間があります。
曲で言うと大サビ!味に物語があります!!

どおです?食べたくなったでしょ?
すべておれ基準の感覚なのですが、よろしければ一度みなさまも「ネ申」の瞬間を体験して下さいね。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-01-22 01:57 | diary