ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

向き合う

どもども、久しぶりになりました。

かなり遅ればせながらですが、Natural Records初ライブ改めて来てくれた方ありがとうございました。Natural Records的にいいスタートを切れたと思います。

今年、リリースをしたり他にもどんどん新曲をつくったりしてもっともっとNatural Recordsがすごくなっていきますので、みなさま今年もよろしくです。


最近、自分と向き合うという事がホントの意味で分かるようになってきて、長い間、おれの中でおれと一緒に育ってきたモノを捨てるようにしました。
長い間頼ってきたというか、守られてましたし、おれの機動力でもあったのでまだすべてのバランスがとれません。今年の予定も建て直ししなきゃです。
でも、大切なようでとても必要の無いモノでした。

今はとてもすっきりしています。


明後日はCanteです。
良い曲たちばかりです。
がんばるぞ。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-01-19 02:10 | diary