ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

満喫しています

さてさて、引き続きここぞとばかりお正月を満喫しております

昨日は親父と岩盤浴。
なぜかうちの親父は女子の主流である岩盤浴にハマっており、せっかくなので便乗させてもらいました
c0128573_18562542.jpg

これがすごいんです。蒸してる部屋に数分間入るのでのぼせそうになるのですが超すっきりするんです
なかなかいいですよ

その後はジモトモ(地元友達)と新年会。
いつもこのメンバーでは正月にスノボー行くのですが、今回は都合が合わず飲み会&カラオケ。
みんなもう30前なんで立派に仕事したり、家庭を支えていたりしますが、このメンバーで集まると当時のノリに戻るんです。それがまたいい。
c0128573_1982550.jpg


そして今日は久しぶりの家族旅行でデカいバンをレンタルして那須の旅館に来ております。
二人の姉貴の甥、姪達のお陰でワイワイと賑やかです
しかし、このバン。かなりデカイ…運転させてなんてとても言えません。
c0128573_19195942.jpg


こんな感じで満喫しておりますが、明日からとうとうこの時間ともお別れでいつも通りの日々にもどります。残りの時間を楽しみたいと思います


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-01-03 21:01 | diary