ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

「Relax on the Music vol.9」

大阪、心斎橋クアトロ来てくれた皆様!どうもありがとうございます!
良い夜でしたね。18時からあんなに人が沢山集まってくれていつも以上俄然燃えましたよ!カンテも松室君もいいライブでしたね。
c0128573_012771.jpg
また来年も一緒にやりたいです。

さてさて!もう明後日になってしまいました!「Relax on the Music vol.9」
Natural Recordsはもう準備万端でありますよ!
この日はいつも以上にいっぱい曲もやるし、ヨースケ君のステージも良いステージなると思うのでスペシャルな夜になること間違いないです!
というか気合が違います!

このRelaxに向けてウチのボーカルがヨースケ君との動画をアップしました。

いいですね~。ぼくらもすごく楽しみです。

まだもう少しチケットがあるらしいのでもし都合がついたかたはぜひぜひいらしてくださいませ。
もう来る予定の方は楽しみにしててください!

---NextLive------------------------------

・Natural Records
【日程】12/23 (祝) 
【場所】青山 月見ル君想フ
【イベント】Natural Records presents
     「Relax on the Music vol.9」
【出演】 Natural Records / ヨースケ@HOME
【時間】 OPEN 18:30 / START 19:00
【料金】 adv/door 3000/3500(+1order別)
------------------------------------------

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-12-22 00:09 | diary