ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

やけに寒いと思ったら・・・

どもども、こんばんは。もう12月になってしまいましたね。
最近携帯電話を噂のdocomoのスマートフォン、ギャラクシーSに変えてからすっかり生活がアンドロイドと化しています。
ブログ更新遅れてすみません
一先ず遅ればせながらNatural Records×ロクセンチ@440、HaLeBaLe@恵比寿ライオンのいるサーカス。見に来てくれたかたどうもありがとうございます。

440、とても楽しいイベントでしたね。
2つのバンドが集まって1つのバンドとなりみんなで1つの曲を演奏するというのはどうなる事かと思いましたが、結果物凄く楽しかったです。
このNatural Recordsとロクセンチのバンド「NRS」次は12月24日、なんとクリスマスのイブにまた復活する!?予定です。
皆様ぜひぜひ見にいらしてくださいませ。

そして次の日のHaLeBaLeのイベントも前半と後半2部形式で、カバーや最近やっていない曲をやって大盛況でとても楽しかったです。
HaLeBaLeのこのイベントも次の12月の26日にやる予定なのでこちらもお勧めですぐソールドアウトとなってしまいそうなので、見にこれそうな方はぜひお早めに連絡くださいね。

さて、今週は何週間ぶりにライブが無い週でございますが、2ヶ月ほど前からとてもとても楽しみにしていたライブを見に行くという大イベントがあります。
そのアーティストはチックコリア(Pf)とクリスチャンマクブライド(B)とブライアンブレード(Dr)というおれてきに悶絶する程最高のピアノトリオです。
いやー、もうこれを書いているだけで興奮してきますね。
眠れません・・・いや、でも寝ます。
とりあえずチケットはここぞとばかりに高いのでがっつり観てきたいと思います。
c0128573_24454.jpg


さてと、今日はこの位でギャラクシーに戻りますか・・・
もうちょっと使えるようになるとこれで動画をあげれるみたいなので、慣れてきたら適当にYouTubeでもアップしたいと思っております。
あ、とりあえずは12月のスケジュールもアップしなきゃですね。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-12-01 02:04 | diary