ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

やりますよ、おれ

寒いですね。
遅ればせながら15日のPeas@渋谷7ef来て下さった方どうもありがとうございました。

いやー、楽しかった。
おれの今出来る事、今までやって来た事をすべてぶつけた夜でした。
この日のライブ「PeasNight」は実はおれが7efを紹介して頂いて、直接やりとりして組んだイベントだったのです。
まあ、いわゆる初めてのおれ主催のイベントです。

曲はJazzのスタンダードをアレンジをこだわってやってみたり、即席では出来ないようなキメキメの曲をやったり、ファンキーなナンバーや有名な曲をカバーしたりしました。
JAZZなので全て歌無し、楽器の旋律やハーモニーだけのインストライブ。
普段歌のライブや曲を聴きなれているお客さんが多かったのですが、来て良かったと言ってくれたり、ぜひ定期的にやって欲しいと言ってくれた方が多数いてそれがすごく嬉しかったです。

Jazzなのでベースにもアドリブが回ってくる機会が多く、いつも以上に前に出る事になるので普段歌の後ろでバッキングしてる時より何倍も演奏の反省点がありますが、このライブを終えて自分のスタイルやその先の事など見えたものが沢山あって、おれの中で沸々と今後やりたい事や挑戦したいことが具体的にいっぱい出てきました。
なので今、物凄くわくわくしています。
やりますよ、おれ。


さてさて、今週の金曜19日はもうご存知の方はおられますが国分さん主催のイベントの『 音楽TRIBE Vol.2 』でございます。
予約も多数頂いております。
今日はそのリハだったのですが、今までに無かった雰囲気の新曲や、今までの曲の中にもいっぱいアイデアが盛り込まれてたりと、今までよりも更に楽しく濃いステージになること間違いないでしょう。
おれもすごく楽しみでしかたありません。
まだもう少しチケットあるみたいでこのブログに非公開でもかまわないので書き込んで頂ければとっておきます。
ご都合よろしいかたはお早めに!
↓こちらでも予約出来ます
国分 勇オフィシャルサイト
c0128573_1541195.jpg

↑国分 勇Trio、この3人でお届けします。

寒いので皆様風邪ひかないように。
ちなみにおれはインフルエンザの予防接種うけました。
後、ドコモの噂のスマートフォンのギャラクシーS予約しました。
入荷が待ち遠しいです。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-11-18 01:50 | diary