ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

名古屋どうもありがとうございました!

名古屋伏見ハートランド、来てくれた皆様どうもありがとうございました!
今回はみんなでバンを借りて行く事にしたのでやっと名古屋の皆さんにもウッドベースの音色を届けることが出来ました。
そうです、あの形態でこそNatural Recordsです。

今回呼んでいただいたスワンの久しぶりに見るステージも一体感がよかったし、おれの弟位の歳の子達がやっているDiscordというバンドもカッコ良かった。
最後まで盛り上がったとてもイベントだったと思います。

また名古屋、今度は3月頃行く予定なのでまた見にいらしてくださいね。


明日は前からやっておりますJAZZのバンド「Peas」で渋谷7efでのライブです。
今回でピアノのカヨさんが妊婦さんなのでしばらくお休みと言うことで、今回はJAZZも中心なんですがスタンダード以外の曲やアレンジにも挑戦しようと思っております。
おれもいつも以上に弾きまくります。気づいたら殆どの曲でアドリブをとる事になってました。とりあえずかなり気合入っております。
お楽しみに!
c0128573_129191.jpg

写真の名古屋で食べた味噌煮込みうどん。
なべがでっかくて麺にこしがあり美味しかったです。つゆまで全部飲み干してしまいました。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-11-15 01:29 | diary