ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

地元友達の披露宴に行ってきました。

さて、もう東京に戻ってきてしまいましたが日曜日は地元岩手の友達の結婚パーティー、披露宴に行って来ました。

僕の友達は中学時代バスケ部から一緒で、今でも年明けには毎年スノーボードを一緒に行く仲です。この披露宴の日程が決まり次第、必ず抑えとくように電話をしてきてくれました、ごらんのように三宅健似モテ男のイケメン。c0128573_1324958.jpgそしてお嫁さんは綾瀬はるか似というだれもが羨ましがる様な美男美女夫婦でした。
c0128573_1342958.jpg
結婚式ってやっぱりいいですね。
幸せに溢れたまさに人生の大イベント。
c0128573_1335010.jpg

何か祝いに来たこっちまで幸せになってるような気になりますね。
c0128573_135679.jpg
久しぶりの友人達にも会えて、当時のようにアホみたいにふざけ合う事も出来ました(笑)やっぱ奴等は最高ですね。
気づいたら朝10時半から始まって、2次会、3次会、4次会を終え帰ったのが夜中の1時!一日中飲んでた感じしますね。もちろんベロベロでしたがすごく楽しい1日でした。

記念に3人でパシャリ
c0128573_1353347.jpg

今度は嫁さんも年明けスノーボードの会に参加してもらう事になったので会員が増えて嬉しいです。


そんな感じで結婚を祝いつつ、地元でカフェを経営している友達にも軽く挨拶しつつ東京へ帰還、そして先程まで今度11月27日の440のイベントにNatural Recordsを呼んでいただいたロクセンチのラジオの収録をしてきました。こちらも中々楽しい感じの収録になりましたので
そのラジオの詳細はそのうちホームページに載せるのでぜひ聴いてみてくださいね。11月27日、面白いことになりそうです。フフフ・・・
お楽しみに!


しかしホント蚊が多いですな・・・


ではでは

----Next Live--------------------

・HaLeBaLe
【日程】10/31 (日) 
【場所】渋谷 7th FLOOR
【イベント】teamO project presents~祭(まつり)~
【出演】 HaLe BaLe…and more
【時間】 open/start 17:00/17:30
【料金】 adv/door 2500/3000(+1order別)
 
------------------------------------
[PR]
by chiducks | 2010-10-26 01:45 | diary