ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

@池袋ありがとうございました

ピアノトリオJazzセッション@池袋Pea、来てくれた方どうもありがとうございました。

全曲スタンダードのセッションだったのですが、その日に初めてあって初めて音を合わせたので案の定途中に軽い事故もありましたが、それもセッションの醍醐味!という事で無事に全曲終える事が出来ました。

やはりセッションは楽しいです。
音が偶然合わさった時なんかは最高なんです。
セッションをすると毎回思うの事なのですが、もう少し自分の中で鳴っている音が忠実に楽器で表現できるようになりたいなとこの日は更に強く思いました。
日々精進ですね。

さて、今日は友達の結婚パーティーに出席する為に早朝から地元岩手へ帰還します。
えぇと・・・パーティーが10時半だから10時に着くとして・・・6:23分の電車!?
うーん、後少しで出発しなきゃですねぇ。
とりあえずこれから少し寝て更に新幹線でガン寝したいと思います。

しかしもう冬だというのにウチの家は蚊が多いですな・・・

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-10-24 02:39 | diary