ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2010 11月Live Schedule

11月もありがたいことに8本です。
Natural Recordsでは名古屋でお馴染みスワンリバーデージーの企画に出させていただいたり、大阪で知り合った東京のバンド、ロクセンチの企画に呼んで頂いたり。
HaLeBaLeでは学園祭やマンスリーイベント、国分 勇では前回大成功を収めたイベントを440で、JAZZでをやっておりますPeasもライブイベントを企画してみました。
今月は更にクサノヒロミさんというシンガーソングライターも初めてサポートします。60ワッツのギター太郎さんづてに今回誘って頂きました。とても嬉しいですね。
こちらは国際的なイタリアンなイベントなようでとても楽しみ。気合入れていきたいと思います。

こう並べてみると企画イベント、Presents系が多いですね。
Presents系のイベントはブッキングとは違って主催者の強い思いが込められてるので特別なアツい夜になる事が多いのです。

今月もガンガンにいきたいと思います。

あ、11/27のロクセンチさんの企画の440はチケットいつもすぐに完売してしまうそうで、11月のNatural Recordsはその日だけなので皆様お早めにご予約くださいませ!

-----11月Live Schedule --------------------------------

11/5 (金) クサノヒロミ at:渋谷gee-ge
    「クサノヒロミpresentaLa vita è bella」
     ~ライフイズビューティフル~

11/7(日)HaLeBaLe at:和光大学
    「和光大学学園祭!」

11/12 (金) Natural Records at:名古屋 伏見ハートランドスタジオ
     スワンリバーデージー presents「groovy door #5」

11/15 (月) Peas(Jazz) at:渋谷 7ef
     Peas presents「Peas Night」

11/19 (金) 国分 勇 at:下北沢 440  
     国分 勇 presents「音楽TRIBE Vol.2」
  
11/25 (木) HaLeBaLe at:横浜Thumbs Up
   Sleepyhead Jaimie presents
「ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR FINAL」
     
11/27(土)Natural Records at:下北沢 440
     ロクセンチすきなひととやるライブシリーズvol.7
     「ロクセンチは Natural Recordsがおすき」

11/28(日)HaLeBaLe at:未定
HaLe BaLe マンスリー企画
「Happeace HaLeBaLe Hour」

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞー!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-10-21 01:02 | Live Schedule