ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

さてさて

遅ればせながら16日、国分 勇@代々木公園来ていただいた皆様朝早くにどうもありがとうございました。
c0128573_2223212.jpg

c0128573_2212930.jpg

朝であっても夜であっても野外はとても気持ちいいですね。
今の季節は暑くも無く寒くも無くで一番良い気温だと思います。

僕らが出たイベントはNPO祭りで沢山の催しやフリマが出ていてゆっくり堪能したかったのですがすぐに別件で出てしまいました。
今度は普通に遊びに来たいですね。


さて、一週間に1.2本のペースになってきましたおれのライブライフ。
今週の土曜日は池袋でピアノトリオのJazzセッションライブです。
いつだかの池袋でJazzのライブをしたとき、たまたま見てくれた伊藤ナミさんというピアノ弾きの知り合いの方から突然電話がかかってきて誘って頂きました。いやーありがたいですね。

スタンダード中心でやり慣れた曲もあるのですが、JAZZのセッションライブなのでもちろん当日までリハがありません。音も当日初合わせ。
さすがにドキドキしますね。自分だけで曲を完結していなければやられるパターンです。まあ、セッションに限らず全てのジャンルや楽曲でそうなのですが・・・
一先ず23日まで基本JAZZで頭をいっぱいにして望みたいと思います!
↓大好きな曲


あ、それと11月のスケジュールがどんどん決まってきましたので早めにアップしますね。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-10-19 02:23 | diary