ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

どうもありがとうございました!

c0128573_10104621.jpg

昨日の音ん家グループ企画ライブ「ミュージックとるねーど」Natural Records@渋谷7thFloor来てくれた皆さまどうもありがとうございました

イベントも大盛況だったようでその中でトリを勤めさせて頂いて、更にアンコールまでやらせて頂いて僕らもとてもとても楽しかったです
こういうイベントはいいですね、またいつでも演らしてもらいたいです

しかし今回のようなイベントを定期的に開いてる主催者の和恵さんは尊敬します
今後もどんどん盛り上げていって欲しいですね


さて、今日は朝から国分さんのバンドでNPO祭りにライブをしに代々木公園に来ております
今日もかなり晴天。
僕は朝からはつらつとコーラを飲んでおります

午前中のライブなのですが気合い入れて行きたいと思います
気をつけていらして下さいませ

あ、ちなみに昨日見に来てくれた方は分かると思いますがヒゲ剃りました(笑)

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-10-16 10:10 | diary