ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

「HAPPY LIFE LIVE」

c0128573_0584574.jpg

c0128573_195360.jpg
HaLeBaLe2Days@お台場フジテレビはちたま&パレットタウン「HAPPY LIFE LIVE」終了しました!

見に来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
1日目はフジテレビのはちたまで2ステージライブ、そして2日目は同じくはちたまで1ステージ、今度はパレットタウンへ移動してそこで1ステージと2日のうち合計4本のステージと充実した2日でした。

はちたまやパレットタウンでライブは、それなりの規模のストリートライブみたいなもので、普段のライブのようにバンドを見に来てくれたお客さんではなく、休日にお台場に遊びに来てたまたま見たお客さん達が殆ど。
なので、興味が無い人は殆ど見ないでスルーして行くし、見てくれる人は食いつくように見てくれます。

HaLeBaLeは僕は去年もこのイベントに出させてもらえたのですが、立ち止まって見てくれているお客さん率が去年より確実に多くなっていてCDも以前より色んな方に買っていただけたみたいで、僕もとても嬉しかったです。
去年から1年僕が知っている限りHaLeBaLeはかなり本気で色々やってきたのでそれが結果に繋がっているんだなと改めて思う2日間でした。
演奏していてもすごく音のまとまりが出て気持ち良い瞬間がいっぱい増えたし、最近では演奏している最中鳥肌が立ってしまう瞬間も出てきました。これはすごいです。
やっぱバンドっていいですね。

そんな感じでこのイベント、かなり好評だったようで来年もある様子。
来年は更にパワーアップしたステージを見せたいですね。
↑写真は上がパレットタウンの舞台。
下は売れっ子フジテレビアナウンサ、みよぱんこと松村未央さんとHaLeBaLeチーム


さてさて、そのHaLeBaLeで急遽10月31日に渋谷7thFLOORでライブが決まりました。詳細はちょっと待ってください。
と言うことで今月は9本、もし今回の4ステージを一つづつ入れたら11本?(笑)なんと過去最大です。
しかも運が良い事に1回1回の現場がすごく濃いし、毎回色んな大切なものを得られているような気がします。

次は今週金曜のNatural Records@渋谷7thFLOOR
音ん家ぐるーぷ企画 第五夜 「Music とるねーど」です。
このイベントはNatural Recordsと以前からつながりがある主催者の和恵さんが本気で熱を込めて定期的に組んでいるイベントで、以前に見に行ったことがあるのですが、かなり良い感じに盛り上がってました。

なのでNatural Recordsで出れるのがとても楽しみです。
もうお分かりの方もおられるかもですが、このイベントに向けてNatural Recordsからコメント動画も配信されておりますのでまだ見てない方は貼りつけとくので見てくださいね。
ご予約はお早めに!

----Natural Records-------------------------------------

【日程】10/15 (金) 
【場所】渋谷 7th FLOOR
【イベント】音ん家ぐるーぷ企画 第五夜 「Music とるねーど」
【出演】 Natural Records / スパイシージャム / Gulliver Get
【時間】 open/start 18:30/19:00
【料金】 adv/door 2500/3000(+1order別)



--------------------------------------------------------
さて、曲つくらねば!練習しなければ!スタンダード覚えねば!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-10-12 00:59 | diary