ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ワンマンどうもありがとうございました!

遅ればせながら25日Natural Recordsワンマンライブ見に来てくれてどうもありがとうございました。

やっぱワンマンすげー楽しかったです。
色んな嬉しい声も頂けて大感謝でございます。

ワンマンはすべてがスペシャルなんです。うん。
なにより曲をいっぱいきかせられるし、普段やらないことも色々と出来るので(笑)
ワンマンを終了して色々明確に見えてきた部分がいっぱいあって、それを具体化してまた来年あたりにひと回りパワーアップしたくらいでワンマンやりたいと思っていますので、次回も更にお楽しみに。
みなさまこれからもNatural Recordsをどうぞよろしくお願いします。


ワンマンの次の日はパシフィコ横浜で開催されたヨガフェスでHaLeBaLeでライブでした。。
c0128573_22334271.jpg
会場がすげー良い匂いでおれもリラックスしまくってしまいました。
こんな風に!(笑)
c0128573_22335772.jpg

ライブは短かったですが色んな方が見てくれて嬉しかったです。

さてさて、9月のライブは一先ずこれですべて終了。
9月は8本ほどのライブだったのですがあっという間でしたね。
ほぼ毎日リハーサルがあり、合間に新曲のネタを考えたり、曲を予習したり覚えたり、中々充実した月でした。それと色々考える月でもありましたね。
もっともっと具体的に物事を進めて行きたいです。
はい、そんな感じで10月もがんばります
スケジュールも後ほどアップ!

みなさま風邪には気をつけて!

あー部屋が汚い!
客よばんと!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-27 22:34 | diary