ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ワンマンもうすぐ!

遅ればせながら9/19日のHaLeBaLeのabula rasa池袋でライブ来てくれた方どうもありがとうございます。

イベント自体とても大盛り上がり、フラダンスやベリーダンスもとてもセクシーでどうにか写真に収めたかったのですが、おれの携帯のカメラがそんなに良いやつではなく断念。HaLeBaLeも新しい曲がどんどん馴染んで来てとても良い感じにイベントを盛り上げれたと思います。
こういうコラボイベントも色んな楽しみがあっていいですね。
HaLeBaLeは次はヨガとコラボ!?なかなか楽しみです。


さてさて、Natural Recordsワンマン近づいてまいりましたよ!
みなさま準備はいいですかー!?
我々はもう最終段階に入っております。
すごく楽しみです

まだもう少しチケットあまっているらしいのでまだ迷っている方がいたらお早めにご購入下さいませ。

------NRワンマンライブ-------------------------
【日程】9/25 (土) 
【場所】青山 月見ル君想フ
【イベント】「Natural Records 2010 秋のワンマンライブ 」【150名限定】
【出演】 Natural Records
【時間】 open/start 18:00/18:30
【料金】 adv/door 3000/3500(+1order別)
一般予約受付:Natural Recordsオフィシャルサイト
---------------------------------------------------

写真は先日かけたパーマを記念に撮ったら目をつぶってしまった写真。
ひどく落ち込んでるようですね。寝ているようにもみえます。
c0128573_1312645.jpg

このパーマ今のところ評判はなかなか…
とりあえずワンマンまで落ちない事を祈っております。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-22 01:33 | diary