ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

来週はSUMMER TWINKLE

どうも、少し空いてしまいましたね。

外はまだ暑いのですが、もう8月も後半差し掛かってきました。
早いですね。

最近、小学生の頃から最も仲が良くて今は同じく東京に住んでいる友達から最近どうよ的なメールと難波復活したってよ!というアツい情報が送られてきました。

難波とえば難波章浩、かの一世を風靡したHi-STANDARDのベースボーカルです。

僕も今ではウッドベースを持ってJAZZとかって言っているのですが、上京してきた頃はバリバリのハイスタっ子だったのです。

その情報で一気になつかしくなり、ハイスタの動画を見まくり懐かしさにふけてしまいました。
いやー、何度見てもカッコいい、ホントに。ホントに。
X JAPAN が好きな人が一生X JAPAN を好きといってるのに近いものがあると思います。
燃えてきます。

↑大好きな曲です。このビデオ当時死ぬほど見たな~…
復活しても個人的には当時のように難波さんには英語を歌って欲しいですね。

さて、来週はCittYさんに呼ばれまして渋谷 7th FLOOR でライブをやります。
CittYさんのこのイベントは実は僕は2回目で以前HaLeBaLeでも呼ばれて参加させて貰いました。
すごく盛り上がるイベントなので皆様楽しみにしててくださいね。

8/29 (日) 渋谷 7th FLOOR CittY presents「SUMMER TWINKLE」 【出演】 CittY / Natural Records /waffles / 夏待ちレスター
【時間】 open/start 18:00/18:30
【料金】 adv/door 2500/2800(+1order別)

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-08-24 22:06 | diary