人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

お台場合衆国

今日はお台場のフジテレビの野外ステージでHaLeBaLeのライブでした。

とりあえずお台場、すげー暑かったです。
40度近くあったんじゃないでしょうか。
一先ずこんな炎天下の中、見に来てくれて僕らのステージを最後まで見てくれてた方、ホントにホントにどうもありがとうございました。

もう暑すぎてフジテレビもこんな風にふにゃっと歪んでましたね(笑)↓
お台場合衆国_c0128573_0443461.jpg
(実際こんなのが撮れちゃう位、気温が暑かったです・・・)

ステージも直射日光がすごくて文字通り汗が滝のようにガンガンに流れ、楽器もあっつあつで心配にもなりましたが、なかなか音環境が良くベースも良い音で出せたので本番は集中してライブに望むことが出来ました。
やっぱ野外はデカイホールみたいに音の跳ね返りが少ないのでウッドベースのハウリングが起こりにくく、爆音で音が出せるので最高です(笑)

打ち上げではHaLeBaLeチームから僕の誕生日を祝ってもらいました。↓
お台場合衆国_c0128573_050464.jpg
場所はモンスーンカフェで、みんなでまじめに音楽トークをしていた最中、突然店の電気がパッと消えてバースデーソングが流れ、ワーッと店員さんが誕生日プレートを持ってきてくれるという俺にはもったいなすぎるシチュエーションでした。恥ずかしかったですが、とても嬉しかったです。
あ、これを書いている内にいつの間にか誕生日が来ちゃっていました。

そんな感じで明日は代々木公園で今度はNatural Recordsで野外フリーライブ、
野外ステージが2連チャンで続いて出来てとてもありがた事です。
明日来てくれる方、明日も猛暑を予想できるので暑さ対策はバッチリしてきてくださいね。

お待ちしておりますね。

ではでは
by chiducks | 2010-08-18 00:46 | diary

by chiducks