ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

440!鎌倉!

遅ればせながら、10日のNatural Records presents 『SECRET ROOM vol.5』見に来てくださったお客様どうもありがとうございました!

今回もすごい良い面子だったのでイベントがすごく楽しかったと、とても喜ばしい感想を多数の方から頂けてすごく嬉しかったです。

バーガーさん達やソウルガンボさん達やblend noteさん達もとても良い温度のライブでイベントを盛り上げて頂きました!ホント感謝、感謝です。

そして今月の18日は僕の誕生日。
ということでこの日に色んな方から沢山プレゼントやお手紙を頂きました。
いやー、良いんですかね…僕なんかに。
これに答えれるように皆さんの期待にこたえるよう良いライブを届けていかなきゃなと思いました。ホントにホントにありがとうございます
そしてこれからも千田大介をよろしくお願いします。

はい、そんな感じでまた次回のSECRET ROOMもこの調子で良い面子で盛り上げて行きたいですね。
次回もお楽しみに
↓写真は440の楽屋雰囲気、出演者の音楽機材が多くてこれは宝の山だ!と思い、記念にパシャリ。
うーん、なかなか分かりづらいです
c0128573_1115028.jpg

ん?…あれ、奥に移っているのは……ど、泥棒!?(笑)

そして翌日11日は国分 勇TRIOで鎌倉の材木座海岸の海の家『Day Dreamer's Deck』でライブ

この日は1時間位いつもの国分 勇の楽曲に加えてマービンゲイやボブマーリーやビートルズなどのカバーをアコースティックバージョンでゆっくりやりました。夕方から始まり演奏が終わるころにはすっかり夜になってて雰囲気もよかったし、海から吹いてくる潮風がすげー気持ちよかったです。

↓演奏前半(まだ外が明るい)
c0128573_114983.jpg

↓そして演奏終盤(日が暮れてライトが)
c0128573_121423.jpg

すべての演奏が終わった後、そこにいるメンバーで夜の海でここぞとばかりギャーギャーと騒いでビショビジョになりつつも国分 勇TRIOで記念にパシャリ。
c0128573_124458.jpg


個人的にモノを落としたり、壊れたり散々な日ではありましたが、すべてひっくるめてとても良い夜でした。夏の思い出ってやつですね。
また来年もこんなことしたいですね。…と締めようとしたのですが、まだ夏は終わってないですね!(笑)引き続きたのしむぞー!

さて、明日はNatural Recordsで軽くミーティングした後、髪を軽く散髪、そして実家に帰ります。
ナカナカ忙しいですよ!(笑)
でも実家に帰ってからはのんびりして来たいと思います。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-08-13 01:04 | diary