ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

バカンス!

昨日はHaLeBaLeで静岡の二子玉川カフェフーケでライブでしたが、都合により中止になってしまいました。
この日を楽しみにしてた方、ホントに申し訳ございませんでした。
また次回も近々予定しているみたいなので、良かったらまた見に来てくださいね。


さて、静岡はとても良いとこですね。
海が近くて建物も人もちょうど良くて、あったかいです。

HaLeBaLeチームは気持ちを切り替えてその日は思いっきりオフって事で海の日だけにみんなで海へ行きました。

ひさしぶりの海、まぁ、「こう見えて夏男」のおれはもちろんはしゃいじゃいますよね。
水着なんて持ってきてない、というか持ってないのでハーフパンツだけ履いて海に突入。もちろんメガネ外します…(笑)
波がかなり高く何回も波にやられまくりましたが、海水や砂浜がとても気持ちよかったです。
機会があればサーフィンとか挑戦したいですね。でも浜辺で犬と遊ぶのもいいです。

そんな感じで気づくと静岡県を満喫する旅行になってました。
まあ、レコーディングで結構カツカツだったので逆にリフレッシュできて良かったんじゃないかと思います。

さて、今週末は今度は大阪です。
大阪の皆さんに会えるのは楽しみです。
前回ガツンと盛り上げてきたので、更にもうひと盛り上がりさせて来たいと思います。

写真は静岡の餃子専門店、福みつのめちゃうま餃子。
餃子20個とライス大盛りのセットを注文しました。改めてみるとすげーボリュームですね。
でもぺロッといただいちゃいました。餃子ラブ
c0128573_1482847.jpg

ではでは


次のライブ/
7/24 (土) 大阪南堀江 knave 「レインボー特急」 【出演】 Natural Records / 井上ヤスオバーガー アベ&ジョニー / and more!!
Opening Act:Sentimental Toy Palette
【時間】 open/start 18:00/18:30
【料金】 adv/door 2000/2500(+1order別)
[PR]
by chiducks | 2010-07-21 01:51 | diary