ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

はい、笑顔!

レコーディング3、4日目終了!

とうとう昨日ですべての音を録ることが出来ました。
残すはミックス、マスタリングのみ!

途中、いろいろな方向性の変更点やなんかがあったりして壁に当たりそうになったのですが、そんな壁もNatural Recordsなら軽くポンと乗り越えられます。
最終的にとても良い形でレコーディングすることが出来ました。

最後にレコーディングエンジニアをやっていただいた高桑さんと記念にみんなでパシャリ。
c0128573_2324424.jpg

高桑さんは音楽業界のいろんな方の作品を録っていて、最近ではARASHIやSMAPを録っているとか。
そんな引っ張りだこなだけあってやっぱりその音はマジですごいんです。
おれの抽象的な注文をすぐにくみとってくれました。

作品の出来上がりがとても楽しみです。

さて、そんな感じで明日からHaleBaleで静岡県にライブに行ってきます
自然の空気をたくさん吸ってきたいと思います

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-07-18 02:33 | diary