ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ナナカイでライブ

今日はNaturalRecordsで渋谷7thFloorでライブです、晴れましたね。

先週は国分勇のリリースパーティーやNaturalRecordsの調布音楽祭見に来て頂いた方遅ればせながらどうもありがとうございます

最近自宅パソコンの調子が悪すぎて、おとといなんかは2時間かけて書いたblogの文章が最後の画像を貼付けた瞬間一気に消えてしまいました

あれはやるせないです
さすがのおれもパソコンをぶち壊そうかと思いました(笑)
そんなこんなで更新が遅れてしまいました
他にも色んな事が遅れて大変です
4日位格闘してますがもう少しかかりそうです


さて、今日は出演者がつわもの揃いですがNaturalRecordsもがんばりたいと思います
楽しい夜になりそうです


あ、サッカーは残念でしたね、沢山の感動をもらいました、良い試合でした

お待ちしておりますね

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-06-30 16:56 | diary