ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今日は国分勇リリースパーティー

c0128573_17452178.jpg

えー、いい天気ですね

昨日とうとう10年程前に友達から購入した化石クラスの家のパソコンが原因不明の症状で急激にパソコンが重くなり一時的に作業しづらくなってしまいました
なので携帯からの投稿になりますが今日は国分勇で下北沢monarecordsで記念すべきリリースパーティーです
国分さんはもちろん俺らも気合い十分

サイゲンジさんもアモさん(青谷明日香)も楽しみです
昨日のサッカー、リアルタイムで見てかなり感動しました
いやー、よかったです
これからも楽しみです

その影響を受けて今日もガツンと行きたいと思います
来てくれる皆さん楽しみにしててくださいね


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-06-25 17:45 | diary