人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

キャンドルナイト!

どもども、最近梅雨なのにとても良い天気ですね。
雨は嫌いなのでとても嬉しいです。

遅ればせながらNatural Records@神奈川県 小田原市「日の出 旅館」来てくれたかたどうもありがとうございました。
旅館を貸しきってでのキャンドルナイトのイベントという事でNatural Recordsはアコースティックセットで望みました。
旅館の夜にキャンドルと生音と・・・とても贅沢な空間でしたね。

僕等は旅館で音を出すのは初めてで、もちろん音響設備は自分達で持ちこみなので音の事とか若干不安ではありましたがリハで各自入念にチェックしたかいもありとても良い感じでライブする事が出来ました。
こういう小さなとこでも、大ホールでもがっつりやれるバンドっていいですよね。
またこういう所でもやってみたいです。
とても素敵な夜でした。

明日(23日)はHaLeBaLeで今度は代官山の晴れたら空に豆まいてでまたまたキャンドルナイトライブです。
今回はもう全く電気を使いません。
つまり完全アンプラグド、歌、ジャンベ、ガットギター、そしてウッドベース。
リハをしてみたのですが、なんだか音の混ざり方がとても暖かいです。
こちらも素敵な夜になると思いますので明日、もし都合がよろしければぜひぜひ

HaLeBaLeライブ
■6/23(水)
■代官山 晴れたら空に豆まいて
■【100万人のキャンドルナイト】
■前売り2,500円 当日3,000円(ドリンク代別途¥500)
■Open 18:00 Start 19:00
■HaLeBaLe、Roche、はりゅ、びぃだま

今月は他にも国分さんのリリースパーティやNatural Recordsでは調布の音楽祭に出たり、久々に7thでライブをしたりと6月の残りを一気に駆け抜けて生きたいと思います。
今、国分さんのリリースされる新しいCDを聴きながらブログを書いているのですが、とても良い空気感が納められていて聴き入ってしまい中々ブログが進みません(笑)
それ程すげー良い感じの出来なのです。
おれのベースも炸裂していますし、リリースパーティではもちろん楽しくなりますのでぜひみなさんチェックしてみてくださいね。→国分勇オフィシャルサイト

キャンドルナイト!_c0128573_2232390.jpg

写真は記念すべきチダダイスケ運転デビューの写真。
初めてで緊張している為、若干表情が固いです・・・・(笑)
越智さんの的確なナビゲートにより何とか一般道路、高速、安全運転でクリアできました。
でも僕以上にメンバーみんな緊張していました。そりゃそうですよね。
この調子で運転に慣れて、富士山の見えるところ位まででも遊びに行きたいですね。

ではでは
by chiducks | 2010-06-23 02:15 | diary

by chiducks