ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

田舎の風

c0128573_1975238.jpg

c0128573_1975257.jpg

c0128573_1975215.jpg

どもども、先週から福島に念願の免許をとりにきておりまして、今日で4日が経ちました
かなり時間の流れが遅い(のんびりとした)生活をしております

周りは畑とか、山が多い静かなとこだったので空気が美味しい、というかぼくの生まれ育ったところと同じ草とか土の匂いがして懐かしいです
久しぶりにその空気に触れて風というのがこんなにも気持ちいいんだなという事に改めて気づきました

ぼくは自動車学校の施設(寮)に泊まってて他の地域から来られた方も泊まってる為、食事や風呂の時間、門限など決められてます
なので必然的に規則的な生活を送っております

朝は6時〜7時に起きて、ご飯は3食食べて、6時位にお風呂に入り22時には消灯、23時には寝ます

さて、何年ぶりでしょうこんな生活は(笑)
高校の頃は遊びまくって
たので不規則極まりなかったので中学校依頼?
十数年振り?
恐らく体がびっくりしております

うん、でも悪くないです

写真はその福島の様子
教習所とその周辺、そして田舎お約束の駐車場が無駄に広いコンビニ(笑)
福島弁って、良く東京の人がなんちゃってで真似する東北弁そのままなのでびっくりしました

早く楽器が弾きたいです

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-06-03 19:07 | diary