ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

突然ですが、行ってきます!

どうもどうも、さて5月ももうあと2日で終わりですね。
みなさま充実してますでしょうか。

5月は色んなアーティストに係わったり、色んなとこでライブする事ができてホントに貴重ないい月になりました。見に来てくれた方ホントにどうもありがとうございます。
これからもがっつり頑張りますのでどうぞそのまま応援宜しくお願いします。

さてさて突然ですがこれから2週間程、おれが係わる全てのバンドにわがままを言い、オフをもらって明日(今日)から免許合宿に旅立つ事になりました。

やっぱり音楽の年を重ねていくにつれて扱う機材も多くなりますし活動範囲も広くなるという流れが最近、ここ半年から1年くらいで急速に進んできたので、これはイカン!と思いここで一気にとりに行く事を決意しました。
おれの性格上、合宿ではなく通いだと家で音楽以外の勉強なんてまず無理ですしね・・・(笑)

みなさんに会えるのは6月の後半になってしまいますが
合宿あけたらハジけますので首を長くして待っててくださいね。

あ、あとスケジュールも更新しましたのでチェックしていただけたらと思います。

今日は久しぶりにお勧め動画を添付します。
たまたま久しぶりに見たアリシアキーズの凄まじかった動画を張ります。
少し前に流行った有名な曲ですが、歌が身体の奥から鳴っているようで胸がアツくなります、更にセクシー(笑)
そしてなんといってもこの集中力、凄まじいです。ドラムもかなりキレキレ、鳥肌もんです


こんな動画やテイクばっかりをipodにいれて
はい、では行ってきます。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-05-30 02:07 | diary