ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

明日はアムニタ食堂

昨日国分勇Live@代官山LOOP来てくれた方どうもありがとうございました!
土曜という事もあって、沢山の方がいらしてくれてとても嬉しかったです。
僕らも久しぶりにもかかわらず、今まで以上にアツいステージだったのではないでしょうか。
このまま次のリリースパーティーにはさらに爆発さていきたいですね。

その国分さんのリリースパーティーなんですが、なんとまあ豪華な出演者も決まったようでございます。
おれもかなりビックリしました。
CDも着々と出来上がっている様子なので、ご都合よければぜひぜひいらして下さいね。

詳細は国分勇オフィシャルサイトでチェックできると思います。


さてさて、明日はHaLeBaLeで吉祥寺のタイ料理レストランの「アムニタ食堂」というところでライブをやります。おれ的に以前も演奏した事があって料理がとりあえず激ウマなんです。お酒もおいしいし。うん
投げ銭式ライブなのでチャージも不要とのことなので、軽く飲みにでも見に来て貰えたら嬉しいです。

そしてHaLeBaLeは今流行のUstreamの番組を持っているらしく。それが月曜の22時に生放送のようです。

月曜22時、という事は明日アムニタ食堂から中継になるようです。
22時ぼくもライブ終わって恐らくゆっくり飲んでいると思うのでもしかしたら映るかもしれません。
ライブに来れなかったかたはぜひ見てみてくださいね

HaLeBaLe ライブ
[日付] 5/24(月)
[場所] 吉祥寺 アムリタ食堂 
[開演時間]1st 19:30 2nd 20:30(2ステージとなります)

HaLeBaLeのUstreamの生番組『HaLe BaLeのHappPeace Monday』

また雨降っちゃいましたね。
みなさま、風邪には気をつけて下さいね。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-05-23 22:06 | diary