ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

どうもありがとうございました!

昨日の『Relax on the Music vol.8』来てくださった皆様、ホントにどうもありがとうございます!
大感謝でございます!

いやー、the cricketsやMy Autumn Rain、そして トレモロイド、各バンドそれぞれ独自の世界観で良いパフォーマンスをしてくれました。アツかったですね!
Relaxの定番となったアラキ君とクボちゃんとギターたかしの3人タップダンスTrioも相変わらず素敵すぎで以前よりも3人のコンビネーションというかチームワークが増して良いステージでした。

そして今回のFOODで出店してくれたカレーユニットマサラワーラーの2人が作ったカレーは最高!2人の人柄が溢れていましたね。食べすぎで本番前にダウンするところでした(笑)

Natural Recordsのステージは今回はなんと新曲2曲披露。中でもStand Up!の評判は凄まじかったです!もちろん良い意味で(笑)
なんかこれまでのNatural Recordsのイメージを更に広げるようなそんな曲になれば良いなと思います

これからNatural Recordsはレコーディングに突入します!
まだ発表していない新曲も取る予定?
みなさん、また1ヶ月ほどライブが空いてしまいますが、期待して待っててくださいね!


さて、Relaxに引き続き明日は渋谷LUSHで今度はyumeiro echoのLiveのサポートでベースを弾きます!
今日はそのリハーサルで他のメンバーと初音あわせでドキドキしていましたが、他の皆さんが有名バンドのメンバーという豪華メンバーなので演奏のクオリティが高く、音楽の姿勢や意識がとてもしっかりしているので1回合わせただけなのですが僕的にかなり手応えを感じました。
すごいですよ、みんなで1回通しただけでですよ。
これはかなり良いライブが出来る予感がしています。たのしみです
本番は更にグイッと行きたいと思います!お楽しみに!

yumeiroechoは20時からです。時間が都合ついた方は是非!

■2010/05/09(日)
■@ 渋谷LUSH
■sexy sleeping vol.8
■OPEN 17:30 / START 18:00
■ADV 2000yen (+1drink) / DOOR 2500yen (+1drink)
■yumeiroecho/HIGH LUCK CLUB/TLKY./Heavenstamp(ex.DEATHSTAR)/ザ・なつやすみバンド

□yumeiroecho support musicians□
guitar:楢原 英介(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)
bass:千田 大介(Natural Records)
drums:吉澤 響(セカイイチ/pogs)
Keyboard+Chorus:山本 健太(オトナモード)

↓はマサラワーラーの3色カレー、もっと食べたいー!
c0128573_0155924.jpg


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-05-09 00:17 | diary