ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2010 5月Live Schedule

さて、ゴールデンウィーク突入しましたね!
いよいよNatural Recordsの大勝負イベント『Relax on the Music vol.8』も近づいてまいりましたよ!
今回もイケイケのバンドを呼びました!半年振りのお祭りなので皆さん、今回も楽しむ準備をしっかりしてきてくださいね!

そして今月はなんと新しく誘われたバンドが2つ!ありがたいことです。期待されると単純に応えたくなります。
1つはNatural Recordsメンバーの妹みたいな存在のまいまいこと、青柳舞と、もう1つは以前からおれがすごい気に入ってたバンドでSutefanieさんとも関わりがあるずっと一緒に演奏してみたかったyumeiro echoさんです。

まいまいは、もう3回目になる勝負イベントのようで、おれらのRelax on the Music並に気合十分です。
生ピアノとウッドベースというゴールデンコンビで絡み合わせたり、エレキベースでグイグイといっちゃったりします。
echoさんは久々のロックスタイルでエレキベースの弾く位置を少し下げて歪ませてガッツリやったり、両方ともとても楽しみです。国分勇やHaLeBaLeも含めすべて全力で参加したいと思います

その他にもNatural Recordsや国分勇もレコーディングがあったりと今月も中々楽しくなりそうです。
しっかり準備して望みたいと思います!よーしがんばるぞい!
       
5/3 (月・祝) 青柳 舞 at:渋谷7thfloor
          青柳 舞企画『My Way vol.3 ~ゴールデンスリーマン~』

5/7 (金)  Natural Records at:渋谷duo
        Natural Records presents『Relax on the Music vol.8』」

5/9 (日)  yumeiro echo at:渋谷 RUSH
        「sexy sleeping vol.8」
     
5/22 (土) 国分 勇 at:代官山 LOOP

5/24 (月) HaLeBaLe at:吉祥寺 アムニタ食堂
        
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-04-30 01:47 | Live Schedule