ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

改めてー!

今日はむちゃくちゃ寒いっすね!

さてさてもう一昨日になってしまいました。
Natural Records presents『SECRET ROOM vol.4』@440
満員御礼!改めましてホントにありがとうございました!

葱もなんか今までで・・・ていうか3回しか見てないけど1番良かったし、これからますますこのバンドパワーアップするなと感じさせるライブでした。
彼らは20前後でおれの弟と同い年、うーん弟に見せたかったな~(笑)
負けられませんよーアラサー!

pogsのバンドはみんなそれぞれの現場で活躍しているだけあって堂々としたさすがなステージでした。
僕個人的に良さんの書く曲がなんとも良いんですよね
pogsはもともと僕がstefanieさんのサポートをしている時に初めて出会ってぼくがすぐ声をかけて連絡先を交換して、そしてこうして一緒にNatural Recordsのイベントに出てもらえるようになって、そしてまたつながって、なんかこういう風に色んなラインが1本になっていくのがとても嬉しかったです。
一先ずレコーディング音源が楽しみです

そしてほたる日和は今回は初めての新しいサポートベーシストのサッコちゃんがとても良いベーシストでおお!と思いました。女の子のベースは良いんですよね。
バンド全体的にも今がかなり良いカンジらしいのでどんどん行って欲しいですね

ってなカンジで次のNatural Recordsが誇る大勝負イベント『Relax on the Music vol.8』
に向かえる良いイベントにする事ができたような気がします!

『Relax on the Music vol.8』も今まで以上にガッツリ行きますので楽しみにしててくださいね


さてさて、話は変わりますが昨日めざましテレビにHaLeBaLeライブ映像が映るという事で、日記に書かせていただいて当日、沢山のめざましテレビ千田目撃情報の連絡が来ました。
見てくれた方どうもありがとうございます!

肝心の本人当日は・・・・寝坊して見られませんでした(苦笑)
だれか録画しているかた、居られましたら見せてください・・


さてさて、明日からそのHaLeBaLeで生まれ故郷の近く、宮城の方へライブしに行ってきます
東北でライブ、初ですね。
良い空気できっと良い演奏できるはず!


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-04-17 02:25 | diary